コミュニケーションEコマース『FOR SURE(フォーシュア)』、2020年秋よりコスメの取り扱いをスタート!

『FOR SURE(フォーシュア)』とは
約1,200名のインフルエンサーたちが、本当に好きなアパレル商品を紹介・販売するコミュニケーションEコマースです。SURERIST(シュアリスト)と呼ばれるインフルエンサーは『FOR SURE(フォーシュア)』で取り扱う約200のブランドの魅力を伝える “ソーシャル販売員” として活躍しています。7月からは手軽にVLOGが生成できる動画接客機能をリリースし、現在ユーザー数も急速に拡大中です。

コスメ取り扱いに関して
日頃よりシュアリストたちはファッションのみならずコスメの情報発信も多くしており、またユーザーからもコスメの取り扱いに関して多くの声を頂戴したことからコスメティック商材の取り扱いを決定致しました。「シュアリストのライフスタイルやパーソナリティーを通して購入できる」というサービスとしてコスメは非常にポテンシャルが高く、また先にリリースした動画接客機能と「メイク動画」というカルチャーがマッチするということも『FOR SURE(フォーシュア)』でコスメティック商材の取り扱いを決定した背景となります。
今後、既に出店しているアパレルブランドとのコラボ配信なども予定しており、また今秋からの取り扱い開始に向けてシュアリストもコスメジャンルへと幅を広げて登録者数を2,000名以上に増やす予定です。

出店ブランドを募集
サービス開始から間もなく1年を迎えるにあたり、規模の拡充を目指して『FOR SURE(フォーシュア)』では引き続き出店ブランドの募集をしております。シュアリストがダイレクトにユーザーと対話しながらブランドのメッセンジャーとしても貢献するEコマースは、「販売・宣伝」をシームレスにインフルエンサーが行う点が魅力です。
詳しくは下記連絡先までお問合せください。

【お問合せ】
リデル株式会社【FOR SURE】
担当:中村
メール:info@forsure.jp
電話:03-6432-9806
URL:https://about.forsure.jp/

————————————–
[EMERALD POST(エメラルドポスト):個人によるSNSに向けたプレスリリース配信サービス]
URL:https://emerald-post.com/
[SPIRIT(スピリット):インフルエンサーマッチングプラットフォーム]
URL:https://spirit-japan.com/
[PRST(プロスト):インフルエンサーによるSNS制作運用サービス]
URL:https://prst-sns.com/
[FOR SURE(フォーシュア):コミュニケーションEコマース]
URL:https://about.forsure.jp/
[JANE JOHN (ジェーンジョン):インフルエンサーインタビュー“インスタグラム”メディア]
Instagram:https://www.instagram.com/janejohn_jp/
[「VINYL MUSEUM(ビニールミュージアム):共感型フォトジェニック・アート展」]
URL:http://vinyl-museum.com/
Instagram:https://www.instagram.com/vinyl_museum/
[福田 晃一代表取締役CEO書籍]
「影響力を数値化 ヒットを生み出す“共感マーケティング”のすすめ」
著者名:福田 晃一 発行:日経BP社/発売:日経BPマーケティング
定価:本体1,500円+税
ISBN:9784296101313
<Amazon購入ページ>
https://www.amazon.co.jp/dp/4296101315/
[インフルエンサーアワードジャパン:インフルエンサーの感性や才能を応援し、その影響を称える。]
第4回IAJ特設サイト: https://www.spirit-japan.com/influencer2019/
[企業情報]
会社名:リデル株式会社/LIDDELL Inc.
代表者:代表取締役CEO 福田 晃一
本社:東京都渋谷区神宮前3-35-8 ハニービル青山3F/4F(受付)
事業内容:(1)インフルエンサーおよびソーシャルリレーション マーケティング事業
           (2)マーケティングプラットフォームの企画、開発、運営
コーポレートURL:https://liddell.tokyo/
採用に関して:https://www.wantedly.com/companies/liddell/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ