Session1:ヘルプデスク編
テレワークで生産性が低下。AIが従業員をフルサポートする時代の到来。
- 開催日時
- 場所
- 参加費
- 参加条件
- セミナー概要
その中で注目が集められているものがテレワーク。出勤時間の短縮や集中的に業務が可能になった反面、職場内で行われていた従来型のコミュニケーションが欠如、継続していくことで生産性の低下に陥るなどの課題も浮き彫りとなりました。
もうすぐ、新型コロナウイルスの流行から1年が経過しますが、従業員の社内ヘルプデスクとしてのAI活用だけでなく、テレワークによって新しいAIの活用方法とその可能性を本セミナーではご紹介いたします。
- お申し込みフォーム
●特にこんな方にオススメ!
・テレワークで従業員の生産性やモチベーションで悩まれている方
・Webマーケティングに課題を感じている方
・店舗や施設の感染症対策をお考えの方
・顧客満足度を上げるために対策を立てたい方
・紙による手続き、事務処理でお困りの方
企業のDX推進で活躍出来るAIさくらさん活用セミナー(全5回)は1月22日(金)~2月9日(火)の間に順次開催いたします。(https://tifana.ai/news/20210113/)
【会社紹介】
2000年の設立以来、Web制作事業を中心に、あらゆる業種業態のWebサイトの制作を手掛ける。
その経験を生かして人工知能(AI)の開発に取り組み、2016年10月に「AIさくらさん」をリリースし、現在では全国各地の企業300 社以上に導入されている。
現在は「WebとAIの力で世の中を笑顔にする企業」を企業理念として掲げ、WebとAIの2本柱で事業展開している。
※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。
PR TIMESトップへ