ゲーム系用語
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- 限界突破
- 特効
- 耐性
- 属性
- 装備アイテム
- 装備
- 状態異常
- 消費アイテム
- スタミナ
- 行動力
- 月額制
- ロール
- ロード
- レベル
- レイドボス
- レイド
- レアリティ
- リセマラ
- モデル
- ミッション
- バフ
- デバフ
- コンボ
- ゲームバランス
- クリティカルヒット
- 職業
- クラス
- クールタイム
- クールダウン
- ガチャ
- オープンワールド
- エンドコンテンツ
- エンカウント
- エネミー
- インフレ
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- アバター
- アップデート
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- プレリレーションシップ
- イベント
- カスタマイズ
- 物語性
- ストーリー
- 価値観の共有
- スコアとランキング
- シークレット
- 不足感
- レベルデザイン
- レベルアップ
- 即時フィードバック
- 16の基本的な欲求
- チーム
- ソーシャルグラフ
- クエスト
- ポイント
- レベル
- リーダーボード
- ギフティング
- アンロック
- コレクション
- バッジ
- アバター
- アチーブメント
- リワード
- フィードバック
- 協力
- 競争
- チャンス
- 関係性
- 進歩
- 物語
- 感情
- 制約
- ゲームダイナミクス
- ゲームメカニクス
- コンポーネント
- ゲームサイクル
- レベルデザイン
- ログインボーナス