【JAPANサッカーカレッジ】サッカービジネス科卒業生が新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、在校生を支援する会を設立。

  • 2020年10月21日

当校では、新型コロナウイルスの感染拡大により例年通りの現場実習が十分に実施できない現状でした。そんな中、当校ビジネス科の卒業生が集い、在校生のために「ビジネス科を盛り上げる会」を設立し、運営メンバー6名が、以下の3つを実現するため活動しております。

①JAPANサッカーカレッジへの恩返しとして
在校生により良い講義と環境を提供し、「JAPANサッカーカレッジに入学して良かった!」と思ってもらうことで、日本で唯一のサッカー専門学校としての価値を向上させます。

②JAPANサッカーカレッジから日本サッカーを盛り上げる
サッカービジネス科から日本のサッカー界を発展させる学生を輩出し、日本サッカーの成長に貢献します。

③卒業生を繋げる
​これまで創ることのできなかった卒業生の継続的な繋がりを形成し、卒業生同士で高め合い、成長できるコミュニティを目指します。

これまで7月、8月に特別オンライン講義を実施いただきました。今後は実践的なワークショップを実施する予定となっております。

【JAPANサッカーカレッジ ビジネス科を盛り上げる会とは】
JAPANサッカーカレッジ サッカービジネス科、サッカー・スポーツビジネス科、ビジネスコース卒業生によるOB・OG会であり、クラウドファンディングであり、オンラインコミュニティです。
年度単位で年会費を集め、その会費でビジネス科在校生・卒業生・JAPANサッカーカレッジに様々な価値を提供します。三者をさらに発展させるために発足しました。​

JAPANサッカーカレッジ
URL: http://cupsnet.com/
所在地:新潟県北蒲原郡聖籠町網代浜925-1
TEL: 0254-32-5357
FAX: 0254-32-5358

 

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

プレスリリースの最新記事8件