オンライン婚活パーティー 新企画!秋はエクシオの「謎解き婚活パーティー」に参加してカップルになろう!

  • 2020年10月21日

【謎解き婚活パーティーとは】

エクシオの対面の婚活パーティーで大人気の企画が、オンライン婚活パーティーとして登場★

「謎解き婚活パーティー」とは、今人気の謎解きゲームを楽しみながら、同じ謎解き好きの方と出会うことができる婚活パーティーです。
後半ではペアで謎解きに挑戦していただきます。知恵を出し合って、協力し、見事謎を解いてください♪
謎解きを進めていくうちに、一体感が生まれて自然と会話も弾むため、お互いの距離が縮まり普通の婚活パーティでは知ることのできない意外な一面を見ることができるかもしれません。

通常のオンライン婚活パーティーでは味わえないドキドキわくわくや、あなたの新しい魅力を発揮することができるチャンスです!

謎解きや推理がお好きな方はもちろん、初めて謎解きゲームに参加する方にも安心して楽しんでいただけるように設定しておりますので、
この機会にぜひご参加ください!

【開催概要】

開催日時:9月26日(土)20時開始
参加条件:男性:全国の独身社会人の方 女性:全国の独身社会人の方
※事前にZOOMアプリのインストールをお願いいたします。

オンライン婚活パーティーについて詳しくはこちら
https://bit.ly/3lRPkm6
 

【パーティーの流れ(一例)】

1.パーティー受付
専用URLから開始10分前には入室をお願いします(承認作業を行います)

2.トークタイム
全員の方と1対1で順番にお話をしていただきます。

3.謎解きゲームスタート
ペア(グループ)で謎解きに挑戦していただきます!

4.最終投票タイム
全員の異性の方とのお話が終了しましたら、気になる方のナンバーを運営者へZOOM内の個別メッセージでお送りいただきます。

5.カップル発表
マッチングしましたら、個別のトークルームにご招待致いたします。そこで連絡先交換などをしていただきます。
(3分程のお話のお時間となります)

【謎解き婚活のお問合せ】
TEL:050-5531-9451
https://bit.ly/3lRPkm6

月~木曜 12:00~20:00
金曜・祝前 12:00~21:00
土曜 9:00~21:00
日曜・祝日 9:00~20:00

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

プレスリリースの最新記事8件