⻑く愛⽤できる「⼀⽣モノ」のブランドが並ぶオンラインストア『SHOW&TELL』-Management by Greenwich co ,LTD

  • 2020年10月21日

 

 

長く愛用できる良いモノを買う!をキーワードに、すべてに歴史があり、良質で思わず手に取ってみたくなるブランドを集めたショップ『SHOW&TELL』。(showtell-online.com )

取扱いブランドは、英国最古のテキスタイルブランドJoshua Ellis、ロイヤルファミリー御用達の傘としても知られるFOX UMBRELLAS、アメリカ東海岸発の今年30年を迎えたタウンユースダウンのCape HEIGHTS etc…と待望の日本初となる公式オンラインストアとなります。

今回オープン記念として、お得な記念特典もご用意しています。

◆Joshua Ellis新作先⾏予約会
◆プレオープン期間中に会員登録をすると、10/1から使⽤できる特別VIPクーポンプレゼント
◆10/1以降、購入の際に会員登録をした方にタイベック素材のエコバッグを数量限定でプレゼント

 

 

『SHOW&TELL』ストアコンセプト

北⽶で⾏われる教育科⽬の⼀つ、Show&Tell。

⼀般的に⼩学校などで⾏われ、クラスメートの前でなにかを「⾒せて伝える」というシンプルな課題です。
発表するアイテムや内容は⾃由ですが、せっかく⼈前で⾒せるなら⾃分が「⼤切にしているモノ」や「お気に⼊りのアイテム」をお披露⽬します。皆んなに⾒せたいという気持ちが先⾏し、ワクワクしながら発表している姿は不思議と聞き⼿側の興味もそそります。

私たちSHOW&TELLのセレクトは、すべてに歴史があり、良質で思わず⼿に取ってみたくなる素敵なモノばかりです。こんなコロナ禍の時代に、おうちで価値観のあるショッピングを楽しみ、何年経っても愛⽤し続けたくなるモノを紹介していきたいと思います。

 

取り扱いブランド
 

Cape HEIGHTS

Cape HEIGHTS(ケープハイツ)は、アメリカ東海岸の厳しい⾃然環境に耐えるべくテストを重ね、そのフィードバックを基に1994年にスタートしたライフスタイルブランドです。AW20で創業30周年を迎え、今シーズン限定のロゴ、’ Whiteouttriangle ’をリリースします。

 

Joshua Ellis

Joshua Ellis(ジョシュアエリス)は、英国テキスタイルの歴史のなかでも最古のファクトリーのひとつであり、タータンチェックを基調としたマフラー・ストールコレクションは、その⼿触りと⾼い起⽑技術に250年を誇るブランドの歴史が垣間⾒えます。⽬を⾒張る美配⾊にはグレー、サンドベージュが多く加わり、ベーシックな装いに彩を与えます。

 

FOX UMBRELLAS

Fox Umbrellas(フォックスアンブレラズ)は、19世紀からイギリス王室に愛され続け、⾬を防ぐ以上に歴史と美しさを重んじる英国紳⼠のエレガンスを象徴する傘です。全ての傘に晴⾬兼⽤の機能を搭載したFOX UMBRELLASの傘は、英国伝統のブランドでありながら⽇常的に楽しめる⾝近なステータスアイテムです。

自宅で過ごす時間が増えた方々も多い今日この頃、
おうちでゆっくりと良質なブランドのお買い物を楽しむのはいかがでしょうか?

INFORMATION

プレオープン 9/11(Fri) – 9/30 (Wed)
グランドオープン 10/1(Thurs) 

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

プレスリリースの最新記事8件