脳SellがシモキタTAKEOUTとの協賛で、大型アイデアコンペティションを開催

  • 2020年12月18日
  • 2020年12月18日
■イベント概要
同社が運営するサービス、脳Sell(https://know-sell.com)では、一般消費者からのアイデアや発想を社会に役立てるという仕組みになっており、今回下北沢の飲食店などを中心とする団体「シモキタTAKEOUT」との協賛で、「下北沢のテイクアウト文化を促進させる」というテーマでアイデアコンペティションを行います。

アイデアは脳Sell上から投稿することができ、投稿されたアイデアの中から金賞、銀賞、銅賞が選定される形になっており、各種報酬が設定されております。

 

 



■イベントの背景
コロナの第一波を超え、人の出入りも少しずつ回復しはじめてきたところでしたが、ここに来てまたコロナウイルスが猛威を奮い始めております。それに伴い、GoToの年末の廃止なども相まり、地域経済も打撃を受けかねないような状況が再び襲ってきております。
そんな状況下で、人々の健康と地域経済の両立を考えた中で、密な店内での飲食ではなく、テイクアウトを促進させたいという下北沢の店舗様方の想いから、本キャンペーンは開催されております。

 


開催期間
本キャンペーンは2020年12月18日(金)12時〜2020年12月22日(火)15:00までの開催となっております。


 
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ