アパレルメーカーを『営業』からデジタル化する「PORTUS CLOUD」をリリースいたします

  • 2021年2月10日
  • 2021年2月10日
■アパレルメーカーに特化した唯一の営業支援プラットフォームへ
PORTUS CLOUD(ポルタスクラウド)は、アパレル製品やライフスタイル製品を展開するメーカーやブランドが商品を企画からオンラインを含めた展示会開催、受注、納品までに発生する全ての業務をオンラインで効率よく進行できる、アパレル・ライフスタイル製品を取り扱うメーカー・ブランド特化型の営業支援システムです。

 


▼PORTUS CLOUD 公式サイト
https://lp.portus.cloud/

■背景・経緯
「EXIV(エグジブ)」はアパレル・ライフスタイルブランド向けのオンライン展示会が開催できるウェブサービスです。2020年4月にリリースして以来、新規サービスにもかかわらず3ヶ月で累計で数百のメーカー・ブランド様に導入いただいております。またEXIVを通して展示会の提案を受けた取引様は10,000を突破しました。

導入いただいたメーカー・ブランド様へヒアリングを重ねる中、オンラインでの展示会開催を皮切りに業務デジタル化のニーズを数多くお伺いしました。世の中の全てのメーカー・ブランド様により効率的、より簡単に、そして未来の商流に対応したソリューションを提供すべく、オンライン展示会を含めた「営業」全体をデジタル化し、オフラインも統合できる新しいシステムを開発いたしました。

■プロダクト詳細
既存で展開していたEXIV(エグジブ)を統合し、オンライン展示会はもちろん、メーカーの全ての業務フローに対応できる様、大幅に機能を追加いたしました。


<拡充機能>
・商品管理機能
・顧客管理機能
・オーダー機能
・展示会開催機能
・ラインシート作成機能 など
※詳しくはお問い合わせください

■料金プラン
ご利用企業様の組織・ブランドの規模に合わせて、月額1.5万円からご利用いただけます。

 


■【リリース記念】特別価格でのご提供
直近でも新型コロナの影響で物理的に展示会やイベント参加などのリアルな接点が減っているブランド・メーカー様が多いことを受け、一定期間特別価格でのご案内をしております。
※詳細はお問い合わせください。
※特別価格キャンペーンは予告なしに終了する可能性がございます。お早めにお問い合わせください。

■会社概要
“もっとスキがあふれる日常をつくる”をビジョンに掲げ、ファッションテック出身の代表とITベンチャー出身の共同創業者とともに設立。アパレル産業のエンパワーメントをミッションにサービス開発を行っています。
会社名:パークアンドポート株式会社
代 表: 櫟山 敦彦
住 所: 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-13-7 五常ビル 4F
事 業: アパレル・ライフスタイル製品領域のB2Bサービスの開発・運用
設 立: 2019年4月
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

プレスリリースの最新記事8件