Session3:デジタルサイネージ編
店舗や公共施設は非対面でのコミュニケーションが当たり前に。ニューノーマルなAI接客サービスとは。
- 開催日時
- 場所
- 参加費
- 参加条件
- セミナー概要
しかし、事業者によってはテレワークの移行や出社比率を下げること自体が困難なケースもまだ数多く存在しています。そうした中でも、対面で行わなければならない業務の感染リスクを下げることは積極的に取り組むべきではないでしょうか。
今後、人とAIによるハイブリットなサービスが接客、案内、受付といった場面でどのように実現されていくのかなど、事業者側、利用者側のそれぞれの利点も交えながらご紹介いたします。
- お申し込みフォーム
●特にこんな方にオススメ!
・テレワークで従業員の生産性やモチベーションで悩まれている方
・Webマーケティングに課題を感じている方
・店舗や施設の感染症対策をお考えの方
・顧客満足度を上げるために対策を立てたい方
・紙による手続き、事務処理でお困りの方
企業のDX推進で活躍出来るAIさくらさん活用セミナー(全5回)は1月22日(金)~2月9日(火)の間に順次開催しております。(https://tifana.ai/news/20210113/)
【会社紹介】
・株式会社ティファナ・ドットコム
2000年の設立以来、Web制作事業を中心に、あらゆる業種業態のWebサイトの制作を手掛ける。
その経験を生かして人工知能(AI)の開発に取り組み、2016年10月に「AIさくらさん」をリリースし、現在では全国各地の企業300 社以上に導入されている。
現在は「WebとAIの力で世の中を笑顔にする企業」を企業理念として掲げ、WebとAIの2本柱で事業展開している。
PR TIMESトップへ