- 2024年4月12日
Tapjoy from Unity、毎日のプレイを促して高いROASを実現するOfferwallキャンペーン「Daily Rewards」をリリース
ユニティ・テクノロジーズ・ジャパン株式会社 クリエイターが複数のプラットフォームでリアルタイムのゲーム、アプリ、体験を構築し、成長させるためのツールを提供する世界有数のプラットフォームであるUnity [NYSE:U]は、Tapjoy from Unity提供 […]
ユニティ・テクノロジーズ・ジャパン株式会社 クリエイターが複数のプラットフォームでリアルタイムのゲーム、アプリ、体験を構築し、成長させるためのツールを提供する世界有数のプラットフォームであるUnity [NYSE:U]は、Tapjoy from Unity提供 […]
JAGAT TECHNOLOGY PTE. LTD. 次世代の位置情報共有SNSアプリJagatでは、世界中の学生に新しいソーシャルネットワーク体験を提供する「がっこうの惑星」というサービスを開始しました。 2023年3月にアプリを立ち上げて以来、半年で100 […]
株式会社グローバルインフォメーション 株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:小野悟、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「ゲーミフィケーションの世界市場レポート 2023年」(The Business R […]
皆様の周りに、このような人間はいないでしょうか。 ・人付き合いが悪いくせに、寂しがり屋だ ・いつも周りの人に支えられているのに、その人たちの誕生日すら祝い忘れてしまう ・だから当然の報いとして、友だちがどんどん少なくなっている ・寂しそう アプリ開発会社 bo […]
今まで、宅配を頼めるお店が限られていたのですが、UberEatsの登場で様々なお店で宅配が使えるようになりました。 そんなUberEatsの仕組みや使われているゲーミフィケーション的な手法に関してご紹介させてただきます。
小さい頃、この言葉を何度となく母親から浴びせられ、渋々歯を磨いたという経験がある方は多いのではないでしょうか? 楽しくない事、やりたくない事も、ゲーミフィケーションを活用する事で楽しさを感じ、やりたくなるという良い事例として、歯磨きが楽しくなる『はみがき勇者』をご紹介します。