目的

利用促進の新着記事

  • 2024年4月12日

Tapjoy from Unity、毎日のプレイを促して高いROASを実現するOfferwallキャンペーン「Daily Rewards」をリリース

ユニティ・テクノロジーズ・ジャパン株式会社 クリエイターが複数のプラットフォームでリアルタイムのゲーム、アプリ、体験を構築し、成長させるためのツールを提供する世界有数のプラットフォームであるUnity [NYSE:U]は、Tapjoy from Unity提供 […]

  • 2024年3月25日

友達の少ない社長が作った「人間関係をよくするアプリ」公開

皆様の周りに、このような人間はいないでしょうか。 ・人付き合いが悪いくせに、寂しがり屋だ ・いつも周りの人に支えられているのに、その人たちの誕生日すら祝い忘れてしまう ・だから当然の報いとして、友だちがどんどん少なくなっている ・寂しそう アプリ開発会社 bo […]

  • 2024年4月4日

「UberEats」に使われるゲーミフィケーション手法

今まで、宅配を頼めるお店が限られていたのですが、UberEatsの登場で様々なお店で宅配が使えるようになりました。 そんなUberEatsの仕組みや使われているゲーミフィケーション的な手法に関してご紹介させてただきます。

  • 2024年4月4日

毎日の歯磨きが楽しくなる!「はみがき勇者」のゲーミフィケーション活用事例

小さい頃、この言葉を何度となく母親から浴びせられ、渋々歯を磨いたという経験がある方は多いのではないでしょうか? 楽しくない事、やりたくない事も、ゲーミフィケーションを活用する事で楽しさを感じ、やりたくなるという良い事例として、歯磨きが楽しくなる『はみがき勇者』をご紹介します。