- 2024年7月1日
90%が満足!「Fit Boxing 2 -リズム&エクササイズ-」ユーザーアンケート公開!
当社では「Fit Boxing 2」発売当初よりパッケージ版の購入者を対象に任意アンケートを行っておりましたが、2021年4月1日時点で以下の回答を集計しました。(n=599) ■購入理由 最も多かった回答は「ダイエット」目的による購入が75%、次いで […]
当社では「Fit Boxing 2」発売当初よりパッケージ版の購入者を対象に任意アンケートを行っておりましたが、2021年4月1日時点で以下の回答を集計しました。(n=599) ■購入理由 最も多かった回答は「ダイエット」目的による購入が75%、次いで […]
東映太秦映画村開催イベント 『五等分の花嫁∬ リアルシスターズウォー・again』 TVアニメ「五等分の花嫁∬」シスターズウォー編で姉妹たちがドタバタを繰り広げた東映太秦映画村を中心にお客様がキャラクターたちと一緒に散策している気分を味わえるデジタルスタンプ […]
「Axサイネージ」とは、アプリとデジタルサイネージ(電子ポップ、コンテンツ)が連携することで、消費者に極めて特別な体験(CX)を提供することができます。 極めて特別な体験とは、その人の、その時、その場所を限定してクーポン配布などのサービスです。 古くから存在す […]
インフルエンサー講義サイトや育成事業を行うスキルライブ株式会社(東京都新宿区、代表取締役:ヴァネッサ・パン)と、憧れの有名人からお祝いメッセージが届くサービス『セレブレイトメッセージ』を運営するセレブレイトメッセージ株式会社(所在地:東京都港区赤坂、代表取締役 […]
100万回突破の背景とBeatFitが選ばれる理由 昨今のコロナ禍においてオンラインフィットネス市場は拡大傾向の中で、音声にフォーカスしたフィットネスアプリBeatFitは「手軽に、楽しく、継続がしやすいサービス」としてユーザー様からご愛好いただき、2021年 […]
【 世界初の試み 月オフィス 】 近年、月の土地が買えると話題になり、世界の名だたる著名人がこぞって月に自身の土地を構えている。月の土地を販売しているのは、アメリカ人のデニス・ホープ氏が創設したルナエンバシー社だ。実はこの土地、一般人でも買えることはご存じだろ […]
本キャンペーンのタイトルは「みんなでザファルの試練を乗り越えよう!」。 参加方法は、本作の主人公セスタスの師匠であり、“史上最強”と謳われた伝説的拳闘士のザファルから与えられる試練として、「1日のパンチ目標1,000発」を達成すべく挑戦し、ゲームの「LOUNG […]
業務提携に至った背景と目的 GLAPentertainmentは、企業・ブランドの課題解決のためにストーリー設計に重きを置きコミュニケーションの戦略立案から実施・運用までをワンストップで行っておりましたが、コロナ禍で今までの『アタリマエ(価値 […]
「GIBSON」プロジェクトは、現実世界の3Dコピーである「デジタルツイン」を用いて「サイバー空間」を構築し、そこにログインする遠隔地のVRユーザーと現実世界のARユーザーとがあたかも同じ空間で場を共有しているようなコミュニケーション体験を可能にするものです。 […]
インプレスグループで山岳・自然分野のメディア事業を手がける株式会社山と溪谷社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:川崎深雪)が提供する、山のスタンプラリーアプリ®「YAMASTA(ヤマスタ)」は、2021年3月27日(土)から2週続けて、4つの新規スタンプ […]