目的

広告・宣伝の新着記事

  • 2024年7月1日

【リーガロイヤルホテル京都】東映太秦映画村開催イベント『五等分の花嫁∬ リアルシスターズウォー・again』のラリースポットとして参加・コラボメニューを販売

東映太秦映画村開催イベント 『五等分の花嫁∬ リアルシスターズウォー・again』  TVアニメ「五等分の花嫁∬」シスターズウォー編で姉妹たちがドタバタを繰り広げた東映太秦映画村を中心にお客様がキャラクターたちと一緒に散策している気分を味わえるデジタルスタンプ […]

  • 2024年7月1日

【スマホ × サイネージ 】で売り場革命 = アプリ連動のデジタルサイネージをリリース =

「Axサイネージ」とは、アプリとデジタルサイネージ(電子ポップ、コンテンツ)が連携することで、消費者に極めて特別な体験(CX)を提供することができます。 極めて特別な体験とは、その人の、その時、その場所を限定してクーポン配布などのサービスです。 古くから存在す […]

  • 2024年7月1日

「日本一の眺望を手にするのは誰だ!?DX共同キャンペーン」スキルライブ&セレブレットメッセージ共同開催!

インフルエンサー講義サイトや育成事業を行うスキルライブ株式会社(東京都新宿区、代表取締役:ヴァネッサ・パン)と、憧れの有名人からお祝いメッセージが届くサービス『セレブレイトメッセージ』を運営するセレブレイトメッセージ株式会社(所在地:東京都港区赤坂、代表取締役 […]

  • 2024年9月27日

音声フィットネスアプリBeatFitの受講回数が100万回を突破。もっと楽しく運動が継続できるアプリへリブランドを実施

100万回突破の背景とBeatFitが選ばれる理由 昨今のコロナ禍においてオンラインフィットネス市場は拡大傾向の中で、音声にフォーカスしたフィットネスアプリBeatFitは「手軽に、楽しく、継続がしやすいサービス」としてユーザー様からご愛好いただき、2021年 […]

  • 2024年9月27日

ネクスター社、世界初の試み 月オフィス へ移転!

【 世界初の試み 月オフィス 】 近年、月の土地が買えると話題になり、世界の名だたる著名人がこぞって月に自身の土地を構えている。月の土地を販売しているのは、アメリカ人のデニス・ホープ氏が創設したルナエンバシー社だ。実はこの土地、一般人でも買えることはご存じだろ […]

  • 2024年10月2日

ポストコロナ時代の『アタリマエ』をいち早く企業のマーケティング活動へ活かす。GLAPentertainmentと性格診断「ディグラム診断」を提供するディグラム・ラボが戦略的パートナーシップを提携!

  業務提携に至った背景と目的        GLAPentertainmentは、企業・ブランドの課題解決のためにストーリー設計に重きを置きコミュニケーションの戦略立案から実施・運用までをワンストップで行っておりましたが、コロナ禍で今までの『アタリマエ(価値 […]

  • 2024年10月2日

博報堂DYホールディングスと体験拡張企業MESON、国土交通省主導の3D都市モデル整備・オープンデータ化プロジェクトProject PLATEAUにて、渋谷・神南エリアでの広域実証実験を実施

「GIBSON」プロジェクトは、現実世界の3Dコピーである「デジタルツイン」を用いて「サイバー空間」を構築し、そこにログインする遠隔地のVRユーザーと現実世界のARユーザーとがあたかも同じ空間で場を共有しているようなコミュニケーション体験を可能にするものです。 […]

  • 2024年10月2日

山のスタンプラリーアプリ®「YAMASTA(ヤマスタ)」 登山・ハイキングシーズンに向けて4つの新スタンプラリーをスタート!

 インプレスグループで山岳・自然分野のメディア事業を手がける株式会社山と溪谷社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:川崎深雪)が提供する、山のスタンプラリーアプリ®「YAMASTA(ヤマスタ)」は、2021年3月27日(土)から2週続けて、4つの新規スタンプ […]