目的

販売促進/来店促進の新着記事

  • 2024年6月27日

【二子玉川をお得に楽しみながら応援しよう!】食べて 巡って 集めて 豪華賞品をGET『NICo+COMPASS 2021~Walk & Eatキャンペーン~』開催

▼本キャンペーンURL https://stamprally.digital/nicoplus 本キャンペーンでは、二子玉川エリアの飲食店38店舗が参加。参加店舗で飲食を楽しみながら回遊するモバイルスタンプラリーを実施し、スタンプを集めた方には抽選で豪華賞品を […]

  • 2024年6月27日

秘密のキーワードを探し出せ! 細田守監督最新作『竜とそばかすの姫』全員プレゼントキャンペーン開催

書店・しおりから仮想世界<U>へ!KADOKAWAキャンペーン開催! 日本のみならず世界中の観客を魅了し続けてきたアニメーション映画監督・細田守の最新作「竜とそばかすの姫」が、今年の7月16日に公開されます。 映画公開に先駆け、細田守監督自らが執筆した原作小説 […]

  • 2024年6月28日

ジメジメと戦え!家じゅうまるごと除菌大作戦! 「花王 除菌そうじキャンペーン」スタート。 ミニオン限定デザイン品も発売開始。

 花王株式会社のホームケアブランド「キュキュット」、「クイックル」、「マジックリン」は、菌を意識したそうじを啓発する「除菌そうじキャンペーン」を、2021年5月31日(月)より実施します。また、大人気キャラクター「ミニオン」を起用した除菌クイズやキャンペーン情 […]

  • 2024年6月28日

約 100 種類のアクティビティ空き状況やお子様の体験記録をスマホで確認できる「キッザニア アプリ」提供開始

左からアクティビティ空き状況、体験記録、予約済みチケット、シティマップ ※画像はすべてイメージです(C)KidZania  本アプリでは、キッザニアの概要やアクティビティを紹介する基本コンテンツに加え、「空き状況」や「マイページ」などさまざまな機能を導入。「空 […]

  • 2024年6月28日

【Happy Flexispot’s Day!!!】FLEXISPOTは5周年を迎え、今日から様々なキャンペーンを一週間以上開催することになりました!

いよいよです!平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。 おかげさまで弊社は、創立5周年を迎えることができました。これもひとえにお得意様及び皆々様のお陰と深く感謝しております。 これを機にスタッフ一同、皆様により一層ご満足頂けますよう真心をこめて業務に専念 […]

  • 2024年6月28日

コロナ対策で非接触・非対面なのに、自販機で双方向コミュニケーションを実現。AIコミュニケーション機能を搭載した自販機の実証実験を開始。

■実証実験実施の背景  コロナ禍においては、有人店舗であってもスタッフがマスクを着用し、必要以上の声掛けを控えるなど会話を通じた接客コミュニケーションが難しくなっています。一方で、アキュアの自販機においては、自動販売機であるため非対面であることはもちろん、Su […]

  • 2024年6月28日

【生産者の名前や生産地を確認することが出来るQRコード付きの木のタグを新たに設置】お料理の待ち時間にも生産者の思いに触れ、地域の伝統や風習、食文化を楽しむことが出来る新しい取り組みがスタート

  庭の桜の木で作った器に地元の醤油蔵のもろみバター、デュカタイムオイルを地元の有機野菜からおこした自家製酵母パンにつけて召し上がって頂きながら生産者、地元食材のこだわりや、農家と食材に対する想いを読むことができるQRコードをつけて提供します。 「緊急事態宣言 […]

  • 2024年6月28日

「どこでもキャッチャー」で『なにこれすごい!知らなかった!美味しい&変わったインスタントラーメン特集!』開催決定!

2021年5月3日〜2021年5月16日にかけて、「どこでもキャッチャー」にてインスタントラーメンフェアを開催させていただきます!!! リンク先:https://dc7.onelink.me/TYBJ/1a95fbde ■インスタントラーメンラインナップ こん […]