- 2020年10月21日
1万個を販売した謎グッズの最新作!「ひらめき缶バッジ2」10月2日(金)より発売決定!
「ひらめき缶バッジ2」紹介画像 本商品は、1万個を販売した「ひらめき缶バッジ」の第2弾。一見ただの可愛らしい缶バッジに見えつつも、デザインはすべて“謎”。この謎の解き方をひらめいた人にだけ、こっそりメッセージを伝えることができるという、SCRAPならではの新 […]
「ひらめき缶バッジ2」紹介画像 本商品は、1万個を販売した「ひらめき缶バッジ」の第2弾。一見ただの可愛らしい缶バッジに見えつつも、デザインはすべて“謎”。この謎の解き方をひらめいた人にだけ、こっそりメッセージを伝えることができるという、SCRAPならではの新 […]
株式会社物語コーポレーション(本社:愛知県豊橋市/代表取締役社長:加藤 央之)は、全国で246店舗を展開する『焼肉きんぐ』にて、2020年10月1日(木)より「きんぐ警察実力試験」をスタートします。 クイズの得点に応じて「ソフトドリンク無料クーポン」や、抽選で […]
株式会社ACTIS(アクティス 東京都文京区 代表取締役・池田竜一郎)は、恋愛関係の悩み解決に特化した「電話占いAQUA(https://aqua-uranai.com/)」を10月1日(木)AM10時に正式オープン。 同時に記念キャンペーン『新規登録者の方に […]
サントリー食品インターナショナル(株)は、大切な職場コミュニケーションの1つである“雑談”が、リモートワークの普及により減少していることを受け、働く人すべての多様なワークスタイルに寄り添う 「クラフトボス」にて、リモート会議中でも自然と雑談を生み出せる「ザツ […]
背景:地域と関わり合いたい人と困っている人をつなぐ“共助”の仕組みの必要性 たまプラーザでは、自治会組織のような地縁型のコミュニティが活発な一方で、住民が地域との交流や関わりをもつきっかけや、高齢者や子育て世代の困りごとを解決する共助の仕組みが必要だと […]
グローバルのインバウンド対策にも、ローカルツーリズムにも対応した観光体験への試み ネイキッドと京都市はコロナウイルス感染拡大防止対策を行いながら、8月に「二条城×ネイキッド 夏季特別ライトアップ2020」を開催しました。二条城を回遊するリアルなイベントと共に、 […]
本キャンペーンでは、エントリー期間内に「Super Point Screen」アプリ内で表示されるバナーから、質問に回答することでおすすめのポイント活用法が提案される「ポイ活deごほうび診断」を行い、診断結果画面よりキャンペーンにエントリーすることで、抽 […]
【特長】 ●1回90分、週1回のオンライン授業で知識・スキルが身につきます Web会議サービスZoomを使用し、トレーナーによるライブ授業を通して、プログラミングを学習します。また、講義のあとに実習時間を設け、理解度の確認および知識の定着を図ります。 ●安心の […]
1 岡山県立 食品ロス0学園 「岡山県立 食品ロス0学園」では、食品ロスの理解度を試せる「岡山県下一斉テスト」と、藤原しおり先生のレッスンが受けられる「授業」のコンテンツをWebサイトで体験できます。「岡山県下一斉テスト」では「授業」の内容から全10問を出題。 […]
本ゲームは、かつて、川崎市多摩区に「枡形城」を築城したと言われる、源頼朝の重臣「稲毛三郎重成」を題材にした、無料で楽しめる周遊型謎解きゲームです。重成が残した暗号メッセージを解き明かすため、まちなかに隠された謎(クイズ)を解きゴールを目指します。「ピクニックタ […]