- 2024年6月5日
不思議な食感変化がSNSで話題の「マロッシュ」から体験型新コンテンツ登場 柄本佑さん出演「マロッシュでアハ体験キャンペーン」開催
《月間販売計画の約230%を達成!好評を受けて15秒でビジュアルが変化する新キャンペーンを開催》 先月6月8日(火)より全国で発売している「マロッシュ」は、食べているうちにマシュマロになる不思議な食感が特徴のお菓子です。昨年10月に一部コンビニエンススト […]
《月間販売計画の約230%を達成!好評を受けて15秒でビジュアルが変化する新キャンペーンを開催》 先月6月8日(火)より全国で発売している「マロッシュ」は、食べているうちにマシュマロになる不思議な食感が特徴のお菓子です。昨年10月に一部コンビニエンススト […]
ウェイウェイらんど! シトラムのクライナーファイグリングと、僕と私とのZ世代ブランディングを掛け合わせ、若者同士でお家で楽しく遊ぶことができる日常を咲かせたい。 そんな想いをもとに、お酒xすごろくを掛け合わせたボードゲーム「ウェイウェイらんど!」が咲きまし […]
一正蒲鉾株式会社(本社所在地:新潟県新潟市東区、代表取締役社長:野崎正博)は、2021年7月15日(木)~7月28日(水)まで、Twitterから応募可能な「夏のうな次郎キャンペーン」を開催いたします。 いちまさ公式Twitter(@ichimasa_jp […]
こんなにあった?!山梨スイーツ特集!食べ出したら止まらないフェア! イベント期間:7月12日16時〜7月25日23時59分(14日間) リンク先:https://dc7.onelink.me/TYBJ/1a95fbde ◆イベント概要 山梨といえば甲州ぶどう・ […]
■キャンペーン概要 オリジナルクリアファイルが当たる!「間違い探しクイズキャンペーン」(全3回) ワークポートの新CM『進め、一度だけの人生だ。』を視聴して、間違い探しクイズとアンケートにお答えいただいた方の中から、毎週抽選で10名様にオリジナルクリアファイル […]
『ムーミン』のお話にはムーミン一家を中心に、個性あるさまざまな愛すべきキャラクターたちが登場します。本フェアではムーミン公式サイト(https://www.moomin.co.jp/)のコンテンツ「キャラクター診断」から” あなたはだあれ?” をテーマに、キャ […]
■「衝動」で課題を解決し、人々を幸せに 前回の記事では、情報技術の発展が私たちの社会のあらゆる部分に変化を起こすことこそが「デジタルトランスフォーメーション=DX」の本質であり、この実現に「ゲーミフィケーション」が貢献しうるということをお伝えしました。今回はそ […]
本プロジェクトは4月より始動し、学生たちは同社と大会運営協力をする株式会社セガ エックスディーの監修・アドバイスのもと、イベント企画や告知サイト制作、告知動画制作に取り組んでいます。 この度、イベントの専用ホームページが完成し、本日7/2(金)よりイベント […]
近年、世界のAR/VR市場は拡大を続け、特に企業で利用を広げながら順調に伸長するものと見られています。新型コロナウイルスの拡大によりイベントの中止が相次ぐ中、当社への問い合わせもデジタルプロモーションを検討する声が急増しましたが、その一方で費用面にて導入を悩ま […]
水を通じて“生活”、”環境”、“健康”の創造を目指すアクアクララ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:赤津裕次郎)は、アクアクララ新規入会特典として期間限定で初回999円(税込)というお客様へ感謝の意を表した限界突破価格を実現できたことを記念し、 サン […]