目的

広告・宣伝の新着記事

  • 2024年3月25日

【第三回】DXの攻略法:「ゲーミフィケーション」を用いたデジタルトランスフォーメーション(3)

■情報技術の発展とデジタルエンタテインメント 第一回の連載で述べたように、デジタルトランスフォーメーション(DX)の先に私たちの目指すべき社会はサイバー空間とフィジカル空間が高度に融合した「Society 5.0」とも呼ばれる超スマート社会です。その社会では日 […]

  • 2024年6月4日

「あの花検定」実施決定&ティザーサイトオープン! 『あの花』出演キャストによるイベントチケット付き!

  ■「あの花検定」とは? 「あの花検定」は、サイバードが主催する、『あの花』の知識度を測るための検定です。2021年にTVシリーズ放映10周年となる『あの花』に関する様々な問題を楽しみながらクリアすることで、認定証や限定グッズが手に入ります。 WEB受験なの […]

  • 2024年6月4日

『秋葉原でスポーツ体験』次世代デジタルスポーツSASSEN × スポーツ超会議コラボイベント

次世代デジタルスポーツSASSENを運営する一般社団法人 全日本サッセン協会が、東京秋葉原にて1日で最大6種目のマイナースポーツを体験スポーツ交流会を開催する。 会場は、ITを使って”SAMURAIの真剣勝負”を現代に再現した「SASSEN」の大会会場である秋 […]

  • 2024年6月4日

1000件以上のキャッチコピーが集まる!ユーザー参戦型の PR「コピーワングランプリ」が正式サービス開始

◆ コピーワングランプリ(コピワン)とは?  コピワンは、商品・サービス・会社に関わるキャッチ コピーをTwitterで募集して競うコンテストです。タイムラインに流れるコンテストへの応募ツイートがパブリックな広告となり、商品やサービスを自然なかたちで宣伝するこ […]

  • 2024年6月4日

子ども向け社会体験アプリ『ごっこランド』に電器屋さんの店員になりきり接客できる「ヤマダデンキのてんいんさんごっこ」が登場!

ヤマダデンキの店員になりきって、売場で悩んでいるお客様に商品をおすすめしながら、お客様に満足・納得のいただける商品を探す無料のゲームです。電器屋の店員さんの仕事を通じて、お客様に喜んでもらえる「接客のしごと」の楽しさを体験できます。   ゲームを楽しみながらヤ […]

  • 2024年6月4日

祝!新阿蘇大橋開通!親子で楽しむ夏休みおでかけスタンプラリーを開催(大津町・高森町・南阿蘇村)

  南阿蘇村と高森町を含む南阿蘇地域は、県内でも有数の観光地として多くの観光客で賑わっていましたが、2016年熊本地震による阿蘇大橋の崩落、南阿蘇鉄道の寸断、観光施設の倒壊など観光面で大きな被害を受けました。南阿蘇の観光業の被害は、阿蘇の入口に位置する大津町の […]

  • 2024年6月5日

不思議な食感変化がSNSで話題の「マロッシュ」から体験型新コンテンツ登場 柄本佑さん出演「マロッシュでアハ体験キャンペーン」開催

  《月間販売計画の約230%を達成!好評を受けて15秒でビジュアルが変化する新キャンペーンを開催》  先月6月8日(火)より全国で発売している「マロッシュ」は、食べているうちにマシュマロになる不思議な食感が特徴のお菓子です。昨年10月に一部コンビニエンススト […]

  • 2024年6月5日

宅飲みのニューノーマルとして昨年発売・即完売した大人気パーティゲーム「ウェイウェイらんど」の新作発売が決定!

  ウェイウェイらんど! シトラムのクライナーファイグリングと、僕と私とのZ世代ブランディングを掛け合わせ、若者同士でお家で楽しく遊ぶことができる日常を咲かせたい。 そんな想いをもとに、お酒xすごろくを掛け合わせたボードゲーム「ウェイウェイらんど!」が咲きまし […]