目的

販売促進/来店促進の新着記事

  • 2024年3月25日

シェア買いアプリ「カウシェ」、アプリ内の農園で育てたデジタルの作物が、収穫後に実際の商品として届く※「カウシェファーム」機能をリリース

株式会社カウシェ 株式会社カウシェ(本社:東京都渋谷区、代表取締役:門奈剣平、以下カウシェ)は、2023年10月11日より当社が提供するシェア買いアプリ「カウシェ」において、アプリ内にある農園で育てたデジタルの作物が、収穫後に実際の商品となって自宅に届く、「カ […]

  • 2024年5月27日

テスト攻略WEBアプリ「マナビクエスト」に「今日からすぐに使える暗記のコツ」特設ステージを追加

コクヨ株式会社 コクヨ株式会社(本社:大阪市/社長:黒田 英邦)は、株式会社ベネッセコーポレーション(本社:岡山市/代表取締役社長:小林 仁、以下「ベネッセ」)と共同で提供している、ゲーミフィケーションを取り入れたステージクリア型のテスト攻略コンテンツ「マナビ […]

  • 2024年5月27日

デジタルペットゲーム『LOOTaDOG』は、リアル店舗における支援サービスLOOTaDOG QRを(仮称)の設置店舗として、PINSTUDIO Pet & Photoと提携することが決定いたしました。

LehmanSoft NFTを活用したWeb3向けサービス開発を行うLehmanSoft(本社:オーストラリア、以下LehmanSoft)は3Dフォトスキャンを使用した造形サービス『Pet & 3D』などを行っているPINSTUDIO Pet& […]

  • 2024年5月27日

セガエックスディー、湖池屋とゲーミフィケーションを活用した『湖池屋FARM 大豊作!』を提供開始

SEGA XD ゲーミフィケーション事業を展開する株式会社セガ エックスディー(本社:東京都新宿区、代表取締役社長執行役員 CEO:谷 英高 以下セガXD)と、株式会社湖池屋(本社:東京都板橋区/代表取締役社長:佐藤章)は、湖池屋のIP(知的財産)を活用したE […]

  • 2024年6月4日

BOSSがメタバース・ファッション・ウィークに登場。

ヒューゴボスジャパン株式会社 マイアミで開催された2023年春夏ファッションショーで成功を収めた後、BOSSはメタバースへの大胆な一歩を踏み出しました。メタバース・ファッション・ウィーク(3月28日~31日)では、BOSSのファンはバーチャルなBOSSショール […]

  • 2024年3月25日

“スギサポマイル”が貯まる歩数記録アプリ「スギサポwalk」、 200万ダウンロードを突破!

メドピア株式会社(東京都中央区、代表取締役社長 CEO:石見 陽)の連結子会社である株式会社Mediplat(東京都中央区、代表取締役社長 CEO:石見 陽、以下Mediplat)と、株式会社スギ薬局(本社:愛知県大府市、代表取締役社長:杉浦 克典、以下スギ薬 […]