目的

広告・宣伝の新着記事

  • 2024年6月4日

1000件以上のキャッチコピーが集まる!ユーザー参戦型の PR「コピーワングランプリ」が正式サービス開始

◆ コピーワングランプリ(コピワン)とは?  コピワンは、商品・サービス・会社に関わるキャッチ コピーをTwitterで募集して競うコンテストです。タイムラインに流れるコンテストへの応募ツイートがパブリックな広告となり、商品やサービスを自然なかたちで宣伝するこ […]

  • 2024年6月4日

子ども向け社会体験アプリ『ごっこランド』に電器屋さんの店員になりきり接客できる「ヤマダデンキのてんいんさんごっこ」が登場!

ヤマダデンキの店員になりきって、売場で悩んでいるお客様に商品をおすすめしながら、お客様に満足・納得のいただける商品を探す無料のゲームです。電器屋の店員さんの仕事を通じて、お客様に喜んでもらえる「接客のしごと」の楽しさを体験できます。   ゲームを楽しみながらヤ […]

  • 2024年6月4日

祝!新阿蘇大橋開通!親子で楽しむ夏休みおでかけスタンプラリーを開催(大津町・高森町・南阿蘇村)

  南阿蘇村と高森町を含む南阿蘇地域は、県内でも有数の観光地として多くの観光客で賑わっていましたが、2016年熊本地震による阿蘇大橋の崩落、南阿蘇鉄道の寸断、観光施設の倒壊など観光面で大きな被害を受けました。南阿蘇の観光業の被害は、阿蘇の入口に位置する大津町の […]

  • 2024年6月5日

不思議な食感変化がSNSで話題の「マロッシュ」から体験型新コンテンツ登場 柄本佑さん出演「マロッシュでアハ体験キャンペーン」開催

  《月間販売計画の約230%を達成!好評を受けて15秒でビジュアルが変化する新キャンペーンを開催》  先月6月8日(火)より全国で発売している「マロッシュ」は、食べているうちにマシュマロになる不思議な食感が特徴のお菓子です。昨年10月に一部コンビニエンススト […]

  • 2024年6月5日

宅飲みのニューノーマルとして昨年発売・即完売した大人気パーティゲーム「ウェイウェイらんど」の新作発売が決定!

  ウェイウェイらんど! シトラムのクライナーファイグリングと、僕と私とのZ世代ブランディングを掛け合わせ、若者同士でお家で楽しく遊ぶことができる日常を咲かせたい。 そんな想いをもとに、お酒xすごろくを掛け合わせたボードゲーム「ウェイウェイらんど!」が咲きまし […]

  • 2024年6月5日

どこでもキャッチャーグルメ企画!2021年7月12日16時より、山梨百貨店コラボ企画にて山梨スイーツ特集!食べ出したら止まらないフェア開催中!

こんなにあった?!山梨スイーツ特集!食べ出したら止まらないフェア! イベント期間:7月12日16時〜7月25日23時59分(14日間) リンク先:https://dc7.onelink.me/TYBJ/1a95fbde ◆イベント概要 山梨といえば甲州ぶどう・ […]

  • 2024年6月5日

C&K楽曲「Alma」起用の新CM『進め、一度だけの人生だ。』 7月12日より「間違い探しクイズキャンペーン」(全3回)スタート!

■キャンペーン概要 オリジナルクリアファイルが当たる!「間違い探しクイズキャンペーン」(全3回) ワークポートの新CM『進め、一度だけの人生だ。』を視聴して、間違い探しクイズとアンケートにお答えいただいた方の中から、毎週抽選で10名様にオリジナルクリアファイル […]