目的

販売促進/来店促進の新着記事

  • 2024年7月1日

【三井ショッピングパーク アーバンドック ららぽーと豊洲 15周年記念】人気大食いYouTuber 「木下ゆうか」 がららぽーと豊洲の人気メニューを食べつくす!? コラボ動画公開!

 三井ショッピングパーク アーバンドック ららぽーと豊洲(運営:三井不動産商業マネジメント株式会社)は、2021年10月に開業15周年を迎えます。日頃よりご愛顧いただいておりますお客さまに感謝の気持ちを込め、「夢みたいに楽しいコト」をテーマにさまざまなイベント […]

  • 2024年7月1日

【スマホ × サイネージ 】で売り場革命 = アプリ連動のデジタルサイネージをリリース =

「Axサイネージ」とは、アプリとデジタルサイネージ(電子ポップ、コンテンツ)が連携することで、消費者に極めて特別な体験(CX)を提供することができます。 極めて特別な体験とは、その人の、その時、その場所を限定してクーポン配布などのサービスです。 古くから存在す […]

  • 2024年10月2日

コロナ禍で苦しむ名古屋新栄地区の飲食店と、にんにくをモチーフとしたクリエイター集団「GOD GARLIC」が4月3日から4月24日まで「新栄GARLIC NITE 街歩きスタンプラリー」を開催。

コロナ禍で苦しむ名古屋新栄地区の飲食店と、にんにくをモチーフとしたクリエイター集団「GOD GARLIC」が4月3日から4月24日まで「新栄GARLIC NITE 街歩きスタンプラリー」を開催。 GOD GARLIC(代表:おってぃガーリック)は、2021年4 […]

  • 2024年10月2日

【体験型ストア b8ta(ベータ)】福岡ポップアップストアの出品商品ラインナップを発表

※出品アイテムは各会場にて一部変更となる場合があります。 【出品ブランド/商品のご紹介】 福岡ポップアップストアにて出品予定の商品をご紹介します。(順不同、敬称略) ※福岡のb8ta各ポップアップストア(博多阪急、MARK IS福岡ももち、イムズ)への体験取材 […]

  • 2024年10月2日

リアル店舗をDXしこれまでになかった体験価値を提供するショッピングSNS「STYLISTA(スタイリスタ)」を提供開始!

■STYLISTA https://www.stylista.jp/ ◆サービスの特徴 ①誰でもスタイリストになれる 従来のインフルエンサーに向けのサービスではSNSのフォロワー数が1万フォロワー以上などの成約がありましたが、本サービスはフォロワー数が500程 […]

  • 2024年10月2日

阪和道〜アドベンチャーワールドを周遊しスタンプを集めよう!「アドベンチャーワールド×阪和道 スマホでスタンプラリー」を実施します

  スマホ一つで手軽に参加 スタンプを集めてプレゼント抽選に応募しよう スマホ一期間中、スタンプを3つ以上集めて応募すると、抽選で25名様にオリジナルグッズが当たります! 期間中、スタンプを3つ以上集めて応募すると、抽選で25名様にオリジナルグッズが当たります […]

  • 2024年10月2日

3月18日は「睡眠の日」快適な睡眠環境を実現するブランド「Active Sleep」がネコの目線で寝心地を表現!? Web動画「おしゃべりネコのナイトルーティン」篇 公開

■ 動画URL: https://youtu.be/Dbq1bNd_uVM Active Sleepは、快適な寝室環境を実現する寝具ブランドです。「Active Sleep BED(アクティブ スリープ ベッド)」は、入眠をサポートする入眠角度や、睡眠状態に合 […]

  • 2024年10月2日

熊本市内の飲食店の3密回避とDX化に向けて 「ちょい熊モバイルオーダー」の実証実験を開始

◆「ちょい熊モバイルオーダー」実証実験について◆  「ちょい熊モバイルオーダー」とは、クラスメソッドのモバイルオーダーサービス「CX ORDER」を活用したLINEミニアプリです。利用者がLINE上で注文すると、店舗内の端末にオーダーが表示され、商品の準備がで […]