目的

販売促進/来店促進の新着記事

  • 2024年10月2日

【エステー】300名様に「消臭力DEOX トイレ用」がその場で当たる!謎解き「熊雄の挑戦状」

「熊雄の挑戦状」は、謎解きを楽しみながら、トイレやお部屋の気になるニオイや衣類の虫食いなど、家庭内で起こる困りごとを解決するお役立ち情報を手に入れられる内容となっています。 全ての謎を解き明かすことができた方の中から抽選で300名様に「消臭力 DEOX(デオッ […]

  • 2024年10月2日

西宮市域にて居住者向け都市型MaaSの実証実験を実施します ~西宮をまるごと楽しむアプリ「maruGOT(まるごっと)にしのみや」で新しいライフスタイルを提供~

本実験では、西宮市にお住まいで、阪急阪神のグループカード『STACIA PiTaPa(スタシア ピタパ)カード』会員の中から約1,000名をモニターとして募集します。同モニターには、当社が提供する実験用のスマートフォンアプリ「maruGOT(まるごっと)にしの […]

  • 2024年10月2日

簡単にWebARを作れる「palanAR」で作成したARコンテンツが「くまのがっこう」のグッデイジャッキーフェアに採用され全国のショップ店頭で利用いただけるようになりました

ノーコードで簡単にWebARが作成できるサービス「palanAR」で制作されたARコンテンツが大人気の絵本キャラクター「くまのがっこう」のグッデイジャッキーフェアの店舗POP向けのコンテンツとして採用いただき、全国のフェア開催店店頭で、かわいい「くまのがっこう […]

  • 2024年10月2日

子どもと家族の「あそびとまなび」の時間を作る子どものためのあそびまなびBOOK「いいことみーっけ!」を全国のモーリーファンタジー・PALOで無料プレゼント

 あそびまなびBOOK「いいことみーっけ!」とは あそびまなびBOOK「いいことみーっけ!」は、子どもたちが自分で考え、手を動かして、自ら描いていくスケッチブックです。身近にあるものや自然を再発見しながら考えたこと・感じたことを描いていくと、世界にたった一つの […]

  • 2024年10月2日

ホロラボは、NTTドコモと森ビルがヴィーナスフォートで実施するARクラウド実証実験において、ARクラウド用オーサリングツール開発支援とコンテンツ企画制作を担当します。

ドコモARクラウドプラットフォームと、都市・ライフスタイルの未来を模索する森ビルによる未来の街づくり ホロラボは昨年2020年1月に開催されたDOCOMO Open House 2020において、ドコモが開発を進めるARクラウドプラットフォームのコンテンツ開発 […]

  • 2024年10月2日

観光地・商業施設のPRはもちろん来訪の動機づけも!参加者が自宅から体験できる「おうちでスタンプラリー」サービス開始

    提供背景 3月8日、首都圏1都3県に発令していた緊急事態宣言が再延長されました。先に宣言解除となった都道府県においても飲食店の時短営業やイベントの人数制限などは継続されており、まだまだ宣言前に戻ったとは言えない状態です。 先の見えないコロナ禍による外出 […]

  • 2024年10月2日

【学生・平日限定】サイコロで宿泊料金が決まる!お楽しみプランの販売開始

【学生・平日限定】サイコロで宿泊料金が決まる!お楽しみプランは平日に学生限定でチェックインの際にサイコロを振ります。出た目×10%が宿泊料金より割引となります。   プラン対象の条件 ー 学生であること ー チェックインの際にご宿泊される過半数の方が学生証を提 […]

  • 2024年12月12日

セガ エックスディー、ゲーミフィケーション×CRM SaaS、「GameBox」を 2021年4月リリース

サービス開発の背景 昨今、生活者のデジタル環境での可処分時間を取り合う企業の競争が激化している中、企業がエンドユーザーとのロイヤリティ創出を行うためには、リッチなブランド体験やコンテンツの接点を作り、高頻度かつ高品質なコミュニケーションを行う必要があります。 […]