目的

販売促進/来店促進の新着記事

  • 2024年12月12日

スマートフォン向け位置情報ゲーム『テクテクライフ』で2つの法人向けサービスの提供を開始

『テクテクライフ』は、“街を歩きながら地図を塗る楽しさを満喫する”をコンセプトに、2020年10月1日(木)にサービスインし、これまで順調に利用者を伸ばしてきています。 ゲーム内では、ゲームプレイヤーが「スポット」として設定された史跡・名所・施設などを実際に訪 […]

  • 2024年12月12日

【国内初】x gardenがNTTドコモ協力の下グラス型MRアプリを開発、ニトリビジネス&リフォーム・企業様向けショールームに導入

  今回のお取り組み / MRアプリケーションの概要 株式会社ニトリは2月19日、大阪・梅田のグランフロント大阪ナレッジキャピタルに「NITORI BUSINESS グランフロント大阪ショールーム」をオープンしました。 ショールーム内では、x garden社( […]

  • 2024年12月12日

【DX戦略の推進】レモネード専門店全60店舗で商品の無人受渡しが可能な提供システム「モバイルピックアップボックス」の試験導入を開始。

    究極を求めた対人接触のカット。レモニカが推進してきたモバイルオーダーアプリによる事前注文・決済による販売、そして、無人受渡システム「モバイルピックアップボックス」の設置。全60店舗での試験導入が開始されました。 レモニカでは現況に於いて求められるニーズ […]

  • 2024年12月12日

おうち時間をもっと幸せに! ハーゲンダッツと楽しむデジタルコンテンツ『Häagen Home Project(ハーゲンホームプロジェクト)』

■おうち時間を幸せにするデジタルコンテンツ『Häagen Home Project(ハーゲンホームプロジェクト)』 <第1弾:フィルター&バーチャル背景> リモート会議や壁紙にご使用いただけるハーゲンダッツオリジナルの フィルターやバーチャル背景を配信していま […]

  • 2024年12月12日

よしもとデジタルコレカ 2ショットカード キャンペーン開催!2月17日(水)~ 2月28日(日)24時まで

よしもとデジタルコレカ 2ショットカード キャンペーンが2月17日(水)~ 2月28日(日)24時まで開催されます。 よしもとデジタルコレカ初の2ショットカードとなります。カードに出演するのは、すゑひろがりず、トット、コウテイ、ネイビーズアフロの4組。コンビ推 […]

  • 2024年12月12日

ゲームで海洋問題を学ぼう!全国6つの水族館が登場するオンライン謎解きゲームリリースから約1ヶ月間で「海なぞ水族館」ユーザー数1万人突破!

■オンライン謎解きゲーム「海なぞ水族館」制作協力の背景 昨今の大きな社会課題である海ごみをはじめとした海洋危機の問題を解決するためには、問題に対して一人一人が当事者意識をもち、身近にできる海の保全活動を行うことが大切です。 「ひとりでも多くの人が海やそこに暮ら […]

  • 2024年12月12日

「コネクテッドシェルフ®」を『スーパーマーケット・トレードショー2021』に出展! 食品卸大手の国分グループ本社との共同出展で、“食品売り場のDX”を提案

■「コネクテッドシェルフ」共同出展の背景と、展示会概要 「コネクテッドシェルフ」は、複数のシェルフ・サイネージを、IoTセンサやAIで統合制御し、棚前の状況や来客属性に合わせて最適なデジタル販促コンテンツの配信を可能にするシステムです。 小売流通店舗では、新型 […]

  • 2024年12月16日

ソウルドアウト社、スマートシェア社との協業により「RealPayギフト」を活用したLINE販促キャンペーン支援パッケージを提供開始

■「RealPayギフト」を活用した販促パッケージ「SO キカクカ」 LINE上で展開可能な販促キャンぺーンの企画テンプレート、デジタル・ギフト、運用オペレーションがセットになったパッケージサービスです。利用事業者様が企画テンプレート、当選者人数および賞品金額 […]