- 2024年12月12日
スマートフォン向け位置情報ゲーム『テクテクライフ』で2つの法人向けサービスの提供を開始
『テクテクライフ』は、“街を歩きながら地図を塗る楽しさを満喫する”をコンセプトに、2020年10月1日(木)にサービスインし、これまで順調に利用者を伸ばしてきています。 ゲーム内では、ゲームプレイヤーが「スポット」として設定された史跡・名所・施設などを実際に訪 […]
『テクテクライフ』は、“街を歩きながら地図を塗る楽しさを満喫する”をコンセプトに、2020年10月1日(木)にサービスインし、これまで順調に利用者を伸ばしてきています。 ゲーム内では、ゲームプレイヤーが「スポット」として設定された史跡・名所・施設などを実際に訪 […]
今回のお取り組み / MRアプリケーションの概要 株式会社ニトリは2月19日、大阪・梅田のグランフロント大阪ナレッジキャピタルに「NITORI BUSINESS グランフロント大阪ショールーム」をオープンしました。 ショールーム内では、x garden社( […]
究極を求めた対人接触のカット。レモニカが推進してきたモバイルオーダーアプリによる事前注文・決済による販売、そして、無人受渡システム「モバイルピックアップボックス」の設置。全60店舗での試験導入が開始されました。 レモニカでは現況に於いて求められるニーズ […]
■おうち時間を幸せにするデジタルコンテンツ『Häagen Home Project(ハーゲンホームプロジェクト)』 <第1弾:フィルター&バーチャル背景> リモート会議や壁紙にご使用いただけるハーゲンダッツオリジナルの フィルターやバーチャル背景を配信していま […]
よしもとデジタルコレカ 2ショットカード キャンペーンが2月17日(水)~ 2月28日(日)24時まで開催されます。 よしもとデジタルコレカ初の2ショットカードとなります。カードに出演するのは、すゑひろがりず、トット、コウテイ、ネイビーズアフロの4組。コンビ推 […]
■オンライン謎解きゲーム「海なぞ水族館」制作協力の背景 昨今の大きな社会課題である海ごみをはじめとした海洋危機の問題を解決するためには、問題に対して一人一人が当事者意識をもち、身近にできる海の保全活動を行うことが大切です。 「ひとりでも多くの人が海やそこに暮ら […]
コロナ禍だからこそ届けたい。美味しい時間に、一人で楽しめる桜のアート体験 クリエイティブカンパニー NAKED, INC.(ネイキッド)を代表する、花を五感で楽しむ体感型アート「FLOWERS BY NAKED」。本作は、Instagramにて公式ハッシュ […]
■「コネクテッドシェルフ」共同出展の背景と、展示会概要 「コネクテッドシェルフ」は、複数のシェルフ・サイネージを、IoTセンサやAIで統合制御し、棚前の状況や来客属性に合わせて最適なデジタル販促コンテンツの配信を可能にするシステムです。 小売流通店舗では、新型 […]
■「RealPayギフト」を活用した販促パッケージ「SO キカクカ」 LINE上で展開可能な販促キャンぺーンの企画テンプレート、デジタル・ギフト、運用オペレーションがセットになったパッケージサービスです。利用事業者様が企画テンプレート、当選者人数および賞品金額 […]
日本コカ・コーラ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:ホルヘ・ガルドゥニョ)は、コカ・コーラ公式アプリ「Coke ON」のダウンロード数が、2021年1月末時点で2,500万ダウンロードを突破したことをお知らせいたします。 「Coke ON」対応自 […]