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販売促進/来店促進の新着記事

  • 2024年12月16日

地域通貨 × スポーツテック × DX によって、チームの貢献度を可視化する。ファンの応援を可視化するファンマーケティングツール「YELLtum」実証実験開始。

【 YELLtum リリースの目的 / 背景 】 新型コロナウイルス感染拡大は、スポーツチームやファン、地域企業に大きな影響を与えています。イベント開催制限によって公式戦の大半が無観客開催を余儀なくされたことは、スポーツチームへの経済的な影響だけでなく、ファン […]

  • 2024年12月16日

コロナ禍における店頭販促DX戦略支援、700万件超の店舗DBで販促効果を最大化

◆ 日本の流通小売業界の現状  昨今の日本における流通小売業界は、オーバーストアやECの台頭、店舗のショールーム化、そして新型コロナウイルス感染拡大の影響による客質・客層の変化等、大きな変化に直面しており、変革を求められております。 【オーバーストア】  総合 […]

  • 2024年12月16日

九州初の本格デジタル地域通貨 南島原市のMINAコインを提供開始 コロナ経済支援策で50%プレミアムも

 「MINAコイン」は、南島原市役所(市長:松本 政博)、ふくおかフィナンシャルグループ(本社:福岡県福岡市、取締役会長兼頭取:柴戸 隆成)および十八親和銀行(本店:長崎県長崎市、取締役頭取:森 拓二郎)が取り組む、長崎県南島原市を対象とするデジタル地域通貨で […]

  • 2024年12月17日

【世界初の技術で実現】メガネをかけたまま他のメガネを試着できる「バーチャルメガネ試着装置」の特許を取得

メガネをかけたまま他のメガネを試着できる「バーチャルメガネ試着装置」 STEP1:  自分のメガネを掛けたままディスプレイの前に立つ STEP2:  AI映像処理技術により、実際はかけているメガネを映像上から消去 STEP3:  3Dモデリングデータのメガネを […]

  • 2024年12月17日

ECサイト等での新たなユーザー体験を実現!3Dデータを簡単に管理・編集できる「palan 3D」は2021年2月の正式リリースへ向け事前登録を開始しました

■「palan 3D」開発の背景 コロナ禍において私たちの楽しみのひとつであるショッピングも大きく制限されるようになりました。 ECへの需要は日増しに高まっている一方で、実際のサイズや質感を確認しながら買い物を楽しみたいというニーズも残っています。 そこでEC […]

  • 2024年12月17日

リアル脱出ゲームのSCRAPがおくるプロジェクションマッピングを駆使した体験型ゲームProjection Table Game「不思議な晩餐会へようこそ」リバイバル公演開催決定!

合同会社TOKYO MYSTERY CIRCUS(所在地:東京都新宿区、代表社員:加藤隆生)は、世界初・国内最大となる”謎”のテーマパーク「TOKYO MYSTERY CIRCUS(以下、東京ミステリーサーカス)」にて、Projecti […]